株式会社田島電工 工事日記 工事依頼は0120-976-256まで随時受付中

電気工事春日井市 動力設備契約新設工事(低圧電力)

パッケージエアコン電源工事

今回ご紹介します電気工事は春日井市で事務所にパッケージエアコンを導入したいので動力設備工事をお願いできないかとご連絡を頂きまして、現場調査 無料御見積にお伺いしました。

現場調査 無料御見積

現場調査で担当者様と設備状況を拝見させていただきましたところ、現在は単相200Vエアコンを使用しているが部屋が広い為エアコンの効きがあまりよくなくパッケージエアコンを導入を検討しているとの事でした。

動力設備新設工事の御見積をご提案させていただきご依頼を頂きましたので工事にお伺いしました。

現場調査を行いお客様に最適な工事内容をご提案致します。

中部電力申請

今回の中部電力申請は30A漏電ブレーカー主開閉器契約で契約アンペア数は10kwで申請をしました。

パッケージエアコンの機械が決まっていない状態でしたのでお客様とご相談の上、主開閉器契約で申請をしました。

幹線配管配線工事

引込点から電気メーター、電気メーターから動力配電盤までCVT8sq×3ケーブルをビニールパイプ、PF管を使用した露出配管配線工事で施工を行いました。

中部電力のスマートメーターも同時に設置していきます。

配線経路は現場調査時にご説明いたします。

動力配電盤組立設置工事

動力配電盤はプラボックス内にブレーカーを設置して組み立てた配電盤を電気メーター横に設置してケーブルを接続します。

動力配線盤もお客様のご希望に沿った設備をご提案致します。

パッケージエアコン電源配線工事

動力配電盤からVVF2.6×3ケーブルをパッケージエアコン室外機設置場所までビニールパイプで配管配線工事を行い手元開閉器を設置します。

中部電力による引込工事

配線工事完了後、中部電力より電柱から引込点までの架空配線工事が行われます。

引込工事が完了すると電気が使用できるようになります。

工事完了 電圧確認

引込工事完了後、漏電ブレーカー動作確認、絶縁抵抗値測定、接地抵抗値測定、電圧確認を行い工事完了となります。

春日井市での動力設備新設工事、契約変更工事のご相談は株式会社田島電工へお任せ下さい。現場調査無料御見積はお電話0120-976-256、お問合せフォーム無料御見積ネット予約にて随時承っております

春日井市での動力設備新設工事、契約変更工事のご相談は株式会社田島電工へご相談下さい。
中部電力申請から工事完了までお客様に最適な工事内容をご提案致します。

0120-976-256にて工事依頼、ご相談、お見積もり、随時、受付中!!
ご依頼、ご相談は第一種電気工事士がしっかりとご説明いたします。
電気設備工事、空調設備工事は中部電力委託工事店 株式会社田島電工にお任せ下さい。

関連記事

無料お見積もりをネットで予約

2024年7月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
×
26
×
27
×
28
29
30
×
31
×
     
2024年6月

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.