株式会社田島電工 工事日記 工事依頼は0120-976-256まで随時受付中

電気工事名古屋市中川区 住宅分電盤交換工事 電気トラブル

住宅分電盤交換工事

今回ご紹介します電気工事は住宅の分電盤交換工事となります。突然、漏電ブレーカーが落ちて停電してしまい、お客様が中部電力へ連絡をしたら見に来てくれたが、電気工事店へ工事を依頼して下さいと黄色い紙を置いて行ったので一度、現場調査をお願いできないか?とご相談を頂き現場調査、無料御見積に押下がしました。

現場調査 無料御見積

現場調査にお伺いして既設の分電盤と中部電力が提出した黄色い紙を拝見させて頂きましたところ、漏電ブレーカーと電線の一部が劣化で焦げてしまっていましたが、中部電力さんが仮に復旧させてくれた状態でした。

弊社では分電盤交換工事のご提案をさせて頂き御見積をご提出させて頂きました。

ご依頼を頂きましたので分電盤をもって後日工事にお伺いしました。

今回の現場の分電盤交換工事価格は分電盤本体や交換工事込で59,070円(税込)となりました。各現場によって工事内容、工事価格が変わります。詳しい金額を知りたい方はお電話、ネット予約でお気軽にお問合せ下さい。

分電盤取替工事

既設の分電盤は半埋込型になっており既設の分電盤を取外すと、分電盤の形で大きく穴があいていました。

新しく設置する分電盤より既設の分電盤の方がサイズが大きいためお客様とご相談の上、木板で穴をふさいで木板に分電盤を設置する内容で工事をしました。

分電盤交換工事後が上記の画像になります。

今回はパナソニックBQWB3362分電盤を使用しています。

工事完了 動作確認

交換工事完了後、漏電ブレーカーの動作確認、絶縁抵抗値測定を行い分電盤の蓋を閉めてブレーカーを入りにして点灯確認を行い工事完了となります。

工事の支払いはクレジット払いも対応できます。

分電盤交換工事のご相談は株式会社田島電工へお任せ下さい。現場調査無料御見積はお電話0120-976-256、お問合せフォーム無料御見積ネット予約にて随時承っております

分電盤交換工事のご相談は株式会社田島電工へご相談下さい。
中部電力申請から工事完了までお客様に最適な工事内容をご提案致します。

0120-976-256にて工事依頼、ご相談、お見積もり、随時、受付中!!
ご依頼、ご相談は第一種電気工事士がしっかりとご説明いたします。
電気設備工事、空調設備工事は中部電力委託工事店 株式会社田島電工にお任せ下さい。

関連記事

無料お見積もりをネットで予約

2024年2月
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   
2024年1月

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.