株式会社田島電工 工事日記 工事依頼は0120-976-256まで随時受付中

電気工事稲沢市 電気契約増設工事 30Aから50Aへ増設

電灯契約増設工事

今回ご紹介します電気工事は個人住宅のお客様より電気契約のアンペアをあげたくて中部電力へ連絡したら「電気工事店に依頼してください。」と言われたので一度現場調査を見積もりをお願いできないかとお電話をいただき 後日 現場調査 無料見積 へお伺いしました。

現場調査 無料御見積

現場調査にお伺いして現在の既設電気設備を調査させていただきましたところ、既設分電盤の漏電ブレーカーが古くて中性線欠相保護のついていない古いブレーカーでした。

お客様と打ち合わせを行い30A漏電ブレーカーを取替えれば最大60 A までの電気契約変更はできます。とご説明を行いました。

将来的にもう少し電気容量をあげる予定があるということでしたので 工事後、最大契約アンペア数が100Aまで対応できる電気設備の工事内容のお見積をご提案致しました。

現場調査時に電気設備に関するご希望があればお気軽にご相談ください。お客様に最適な工事内容をご提案しています。

中部電力申請

電気契約を増設するにあたり工事に入る前に中部電力申請を行います。今回は30Aから50Aへ増設工事の申請となります。

中部電力より供給承諾が下りたら工事にお伺いします

中部電力申請は弊社が全て代行して申請を行います

幹線配管配線工事

幹線配線工事はCVT8✕3sqケーブルを引込点から電気メーター、 電気メーターから分電盤まで配管配線工事を行っていきます。

屋外配線工事はビニールパイプを使用した配管配線工事で施工を行います。

屋内配線工事はダクトモールを使用して露出配線工事で施工を行いました。

幹線配線工事と同時に電気メーターに幹線ケーブルを接続して行きます。

隠蔽配線できない場所は露出配線工事となります

分電盤交換工事

分電盤工事は既設分電盤を取り外して新たに新しいパナソニック分電盤を取付けました。

分電盤取替工事が完了をしたら蓋をして分電盤取替工事が完了になります。

新しい分電盤の漏電ブレーカーは50A分電盤を設置しています。

工事完了 動作確認

全ての工事が完了したら絶縁抵抗値を測定してブレーカーの動作確認を行い正常を確認後、電気を送って点灯確認を行い工事完了となります。

稲沢市での電気工事、電気トラブル、電気のお悩みご相談は株式会社田島電工へお任せ下さい。現場調査無料御見積はお電話0120-976-256、お問合せフォーム無料御見積ネット予約にて随時承っております

電気工事、電気トラブル、電気のお悩みご相談は株式会社田島電工へご相談下さい。
中部電力申請から工事完了までお客様に最適な工事内容をご提案致します。

0120-976-256にて工事依頼、ご相談、お見積もり、随時、受付中!!
ご依頼、ご相談は第一種電気工事士がしっかりとご説明いたします。
電気設備工事、空調設備工事は中部電力委託工事店 株式会社田島電工にお任せ下さい。

関連記事

無料お見積もりをネットで予約

2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
×
16
17
18
×
19
20
21
22
×
23
24
25
26
27
28
29
30
           
2024年5月

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.