株式会社田島電工 工事日記 工事依頼は0120-976-256まで随時受付中

電気工事名古屋市緑区 無人店舗内照明工事 埋込照明取替え工事 

今回紹介する電気工事は、無人店舗の照明取替工事になります。

店舗運営会社の担当者様より店舗内の照明器具がチラついているのでLED照明に取替を検討しているので御見積を頂けないかとお電話でご連絡を頂き現場調査、無料御見積にお伺いしました。

現場調査 無料御見積

現場調査は、24時間店舗は空いているので時間がある時に来て現場調査してもらえれば大丈夫とのお話をいただきましたが、早めに現場調査にお伺いして照明器具を拝見しましたところ埋込型照明器具でしたので埋込穴寸法を測定して既設埋込穴と同サイズのLED照明器具取替工事の御見積をご提案致しました。

無人店舗の電気工事、迅速に対応致します。

照明器具取替工事

既設の古い照明器具を取外し、既設照明器具は3分のボルトで吊り下げて固定してありましたのでボルトにゆるみがないか固定している場所に不具合がないかチェックを行い、上記画像のように新しい照明器具を設置して新しい照明器具も3分のボルトでしっかり固定します。

新しい照明器具に100V電源を接続してLEDユニット部分を取付けて照明器具取替工事完了となります。

取付金物に不具合がないか必ず確認してから新しい器具を設置していきます。

工事完了 点灯確認

取付完了後、スイッチをオンにして照明器具が正常に作動する事を確認して工事完了となります。

既設の照明器具に比べて店内も明るくなり担当者様にも喜んで頂きました。

無人店舗でも迅速に対応致します。
お気軽にご相談下さい。

アパート、工場、店舗の法人様はもちろん、個人のご家庭の工事依頼もお受けいたしております。

コンセント1つ、電球交換の工事から喜んでお伺いいたします。

電灯契約新設、電気契約変更工事などの電気工事はお気軽にご相談下さい。
中部電力申請から工事完了までお客様に最適な工事内容をご提案致します。

0120-976-256にて工事依頼、ご相談、お見積もり、随時、受付中!!
ご依頼、ご相談は第一種電気工事士がしっかりとご説明いたします。
電気設備工事、空調設備工事は中部電力委託工事店 株式会社田島電工にお任せ下さい。

関連記事

無料お見積もりをネットで予約

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
×
30
×
31
           
2024年2月

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.